2010年2月16日火曜日

ブログに設置している時計「美人時計」を利用して、微妙な広告(ちょっとH)

このブログには現在、「bijin-dokei」という時計アプリを設置しています。サイドメニューの中に1分ごとに代わる写真で、時刻を表示しています。

で、今日自分のブログを見ていて、宣伝版の美人時計に成っているのに気がつきました。武人時計アプリは無料ですけど、その代わりCMっぽい写真になると気があります。
ちょっとクリックしてみたら、スクラッチしてスクリーンセーバーをゲットみたいな宣伝につられて、ついつい画面を進めてみると、、
 こんな感じで女性を選んで(ちなみにまだすべての女性は表示されていません)、
 選んだ女性が画面に出てきて「スクラッチしてね!」と言われるままにマウスでスクラッチ。
マウスでこすったところだけはがれて、下の写真が出てくると言う仕掛け。

iPhoneでもありましたよ、このての仕掛けをつかったお色気っぽいアプリ。

あきらかに男性向けだけの宣伝ですけど、つられてチャレンジしてしまったのでした。

えーっと、なんの宣伝だったんだろう。

0 件のコメント: