2010年4月28日水曜日

アンタレスAVP-1(楽器)の修理 その2

アンタレス(antares)のエフェクターAVP-1(antares vocal producer)の修理の話です。

国内代理店は、中古で買った品物は修理しないと言うことでした。次に、本家アメリカのサイトをチェックしました。

LCD (ATR-1(a) and AVP) $50.00
本家アンタレスのサイトをみると、部品扱いで、液晶パネルが販売されています。他にもACアダプタも。

ん?部品で用意されていると言うことは、、液晶パネル、、壊れやすいのかな。

早速注文しようとしたら、国外へは発送していませんでした。各国の販売代理店を経由して入手するようにとの事です。

しかし、日本の代理店は、中古商品のサポートはしない。

またつまづきました。つづきます。

0 件のコメント: