2010年5月1日土曜日

かばんを更新。マンハッタンポーテージのバッグを購入。

衝動買いをしてしまいました。
以前から、普段使うバッグが欲しくて、なにかしらお店に行ったときに見ていました。だけど、わざわざカバンを見に行ったり、気合入れて買うつもりで見ては居ません。

立ち寄った店で、ビビッときた鞄があったので、手にとってみました。ブランドとか全く詳しくないんですけど、見ると、manhattan portageと書かれています。

Manhattan Portage #1635
このカバンでした。

6000円台の価格が安いのか高いのかわからないけど、なんとなくヘビーデューティー感があって、良い製品じゃないかなとおもい、携帯で価格やブランドをチェック。
アメリカの鞄ブランドとして、それなりに有名の感じ。アマゾンでは価格は10000円超え。

買ってしまいました。

使おっと。

0 件のコメント: