2010年4月26日月曜日

イケメン店員のいるペットショップ防府市のロックシティにて。

山口県防府市のロックシティというショッピングセンターの話題です。

ここ、結構行くんですよね。遠くないし。いろんなお店がありますけど、ペットショップに入ってびっくりしました。

イケメン店員さんがいました。別の言い方をすると、ホスト系の店員さん。

ペットショップの店員さんってどんなイメージかというと、店のロゴ入りポロシャツとかに、犬とか猫とイラストの入ったエプロンをしていたりするイメージだと思うんです。

でもこの店員さんは違います。そのまま、ホストクラブにいそうな感じでした。ホストクラブ行った事ないけど。

まずスーツです。それもステッチの入ったすこし小さめのスーツで、会社に着ていく感じではありません。髪は長めで部分的に茶髪。うまく表現出来ませんけど、DJオズマの隣に出てくる人の髪型です。



この店員さんが、みせのショーウィンドウに入って犬を扱っていたとき、外にちょっとした人だかりが出来ていました。というか、最初人だかりをみて、なんだろうと思った位です。

このひといつも居るのだろうか。

0 件のコメント: