2010年6月30日水曜日

笑いヨガセッションのキャンセル

山口県の笑いヨガの話もエントリーします。
笑いヨガセッションのキャンセルの話です。

毎月定期的に訪問している老人保健施設に今月も行く予定でした。しかし、当日になって、職場のメンバーが休んで、私が職場を抜ける事ができなくなりました。なので当日キャンセルとなってしまいました。
残念です。

こういう時に、笑いヨガのリーダー同士で情報共有していて、出来れば代わりにサービスを提供できたら良いのに、、、と思います。

そのためもあって、わいわい山口ラフタークラブという笑いヨガのリーダーの団体ができました。

しかし、さすがに当日の代役は無理と思いますが、もともと複数で訪問する予定にしていたら、1名がNGとなってもキャンセルせずに済みます。

0 件のコメント: