2010年6月28日月曜日

今日の沖縄。暑さにもなれた頃

どうしてもブログのねたというか、趣味というか、面白い看板とか珍しいものを探してしまいます。
しかし、すごくよい天気だし、なんというか、空の青さが山口県とぜんぜん違うので、パソコンの壁紙になりそうな写真が撮れそうです。

しかし実際にそんな写真が撮れるかどうかは、技術とか運とかセンスとがいろいろ必要で、そんなに簡単には取れません。

ブログねたとしては珍しい写真や面白写真が多くなるんですけど、そんな中で、今回はなんとなくパソコンの壁紙になりそうな写真をアップして見ます。





山口県周南市は、また大雨警報が出ているようですが。

0 件のコメント: